TAKANORI ABE

はだしでもえろ

はだしでもえろ

TAKANORI ABE

今日のワークアウト11

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全体的にセット数を増やしました
だいたい3セットで部位の最終種目だけ追い込みで5セットでしたが
基本全部メイン3セット少し軽くして2セットやる感じにしました

 

 

重さも増やしたのもありますが
増やしすぎるとフォームが崩れ結果的にあまり効いていない
なんてことになるので様子を見ながら少しづつ重くしたいと思います

 

 

しかしあまりに余裕で10回できちゃうものは重くします

 

 

肩を大きくしたのであと一つ種目を増やそうと思っています
腹筋はシットアップ、クランチ、ニーレイズの三種でしたが
角度をつけるシットアップは腰に負担が結構かかるので
クランチのセット数増やしてシットアップやめました

 


自重ニーレイズは軽すぎるので次回からウエイトをつけて
ニーレイズをやって見たいと思います

 

 

筋肉痛がきもちいわ
ちなみに僕は腹筋が一番好きですが
なんで好きかと言うと限界まで追い込むと
口の中になんか甘い汁が出てくる感じがするからです
たぶんこれ脳内でブチ上げオールスターズが
ガンガンでてるんだろうな

 

 

今日もゆるくいきようぜ!