TAKANORI ABE

はだしでもえろ

はだしでもえろ

TAKANORI ABE

ウォシュレットもうどうにも止まらない事件

f:id:takanori_abe:20171117180447j:plain

f:id:takanori_abe:20171117220934j:plain


あなたは程よい暖かさのお湯で
お尻の汚れを綺麗さっぱり水に流してくれる
ウォシュレットが止まらなくなったことはあるだろうか?

 

今日僕はいつもどおり「うんち」をしようと便器に座った

そして「うんち」をする前に井戸水の呼び水のように
ウォシュレットのボタンを押した

そろそろ止めようかと止めるボタンを押したのだが
まったく水がとまらない

なんとこのタイミングでウォシュレットコントローラーの電池が切れたのだ


どうしよう?
コントローラーの電池を一回抜いてもう一度入れて電源を入れるがダメ
人間が発明した素晴らしいワイヤレスの弱点をいま体感している

-この間、お湯は尻を刺激し続けている

 


立ち上がれば止まるんじゃないかという期待を胸に
少しずつ尻を宙に浮かせて行く
完全に尻が便座から離れたがお湯は止まらない

 

そうこのウォシュレットは座っていないと
ボタンを押しても水は出ないのだが
座ってボタンを押した後に立ち上がっても
自動で止まってくれないのだ

 


圧倒的絶望

 


さらにここからお湯は水へと変化した
おそらくウォシュレットは事前に温められたお湯が出るようになっているのだろう
その温められた分が終わると水に変わるらしい

新しい発見だ
いやでも冷たい


-この間、水は尻を刺激し続けている

 


圧倒的絶望
己の無力さを知る


そこで気付いた
便座の主電源を抜けば止まるのではないか?


そこで座ったまま主電源に手を伸ばすが届かない
一応吹き出している水を尻で受けないと水は飛び散るから
尻はあくまでも定位置に固定したまま上半身だけを動かさなくてはならない


僕はヨガをやっているので体は柔らかいほうだ
しかし届かない

-この間、水は尻を刺激し続けている

 


仕事の電話が鳴っている
すまないがちょっといまは電話には出られない
それどころではないんだよ

-この間、水は尻を刺激し続けている

 


そして最後に思いついたのは結論は
左手の手のひらで放水する水を抑えている隙に
便器から離れ主電源を抜くということに成功したのであった

 

ここでやっと水が止まる

という「ウォシュレットもうどうにも止まらない事件」
から抜け出した話でした

 

いやそれにしてもサツマイモを毎日食うようになってから
クオリティーの良いうんちがコンスタントに出ている
すばらしいねサツマイモ

ちなみに良いうんちとはバナナうんちだよ

量はバナナ2〜3本
色は黄色〜黄褐色
水分80%
匂いはあまりない
水に軽く浮く

これが善玉菌優位な健康の証だよ!

もっとうんちについて知りたい人はこれ読んでね 

今日のうんこ

 

今気づいたけど「うんち」と「うんこ」の差って
ものすごく大きいよね

「うんち」は可愛らしい感じで子供な感じがするけど
「うんこ」はどっしりした大人な感じ

「うんち」を踏んだらまあ許せるけど
「うんこ」を踏んだら許せない

いやどっちもくせ〜よ
やっぱどっちも嫌だわ

 

ちなみに明日は埼玉の2ヶ所と伊勢崎のつぼ焼き芋屋に行ってきます
自作つぼ焼き芋で焼く前に本物を食べに行ってきます。

 

今日もゆるく生きようぜ!